童貞マウントはますます加速化する 

こんにちは、暇をもてあそぶものです。

とある出生率に関するニュースを見たのですが、19年の出生率は100万きるどころこ90万きって86万人というなかなかすごいニュースを見ました。

こうなったのも、わざわざ子供作るメリットないとかまあ色々あるとは思うのですが、このままいったら今後どんどん童貞が増えていくなぁーと思うのですよね。

いまや30代で十人に一人という規模...

やっぱり今後結婚とか考える人はしっかりとした女性とのコミュニケーションを身につける術を考えていかないといけないと思います。

そして、出会いの方法も....時代によって変わっていくので臨機応変に変えていかないと...と思います。

マッチングアプリとかもありますが、まだまだネガティブな考えがある人もいそうですしね。

まあ、俺は一人が好きなのですがw

そして今後確実に大学で起きた童貞捨てたマウントが社会人でも発生するのでは?と思うんですけど(すでにあるのか?)

あー恐ろしい恐ろしい。

というかめんどくせぇw

時代によって恋愛観変わるとは思うのですが、こういったマウント合戦はうざいのでやめときましょうね。

反応に困るので。

 

ではまた。