今週のザ・ノンフィクションをみて本気で萎える

こんちは、暇をもてあそぶものです。

 

今日のノンフィクション見ましたか?

本気はガッチガチのホラー回でした。

 

結論から言うと、

怖い...

と正直に思ってしまいました。

 

 

内容関しては実際に見てほしい感じて欲しいかな。

なんかもう鳥肌がたったというかなにか背中が掴まれたような怖さがありました。

 

 

今回の旦那さんの救えなさと言うか..

クソさというか...

 

ごめんなさい、言い方は悪くなってしまって..w

でもこれはどう周りの人がいっても絶対に変わらない..

現状よりいい方向に向かわないそんな感じが今日しました。

もしかしたら発達障害なのかもしれないですね..

まあまあ、そこらへんだけだったらまだいいかもしれないですが、

さらにyoutuberでお金を稼ぐとは..

後で見ますけど1時間自分自身の人生観を見させられるとか拷問以外のなんでもねえぞ..w

 

 

というかなんでペット飼ってるんだ?

 

 

なんで旦那さんはいろいろ前向きなんだ...??

 

 

 

もう、いろいろ突っ込みたいところ満載なノンフィクションでしたね。

 

 

あまりにも怖すぎたんで思わずTwitterのコメントやトレンドに逃げた私ですが

かっぱ寿司!!をみて

wwww

 

やさぐれた心をいやすトレンドでした。

 

ほんとにありがとう。