木村花さんへ

こんにちは、暇をもてあそぶものです。

最近誹謗中傷についての記事をよく見かけます。

原因は木村花さんが自殺してしまったことで誹謗中傷に対してもう一度見直そうと動いているんですね。

これで誹謗中傷とかなくなればいいですね。

まあ、なくならないと思いますけど。

正直言って........

こういう記事とか見てもう自殺で救われるなんて思わないでほしいんですよね。

死んだら注目を浴びて助けてもらえるなんて本当に都合がよすぎです。

それで自殺が救いだなんて本当にどうしようもない。

やめてくれ。

他人は変わるかもしれねぇけど自分は救われてないじゃん。

死んだら、終わり。正直二度目の生なんて保証どこにもないから。

周りに醜いだとかなんとか言われ続けるけど、他人の粗さを探している人生に一生かけてるやつらのほうが醜いからな。

頼むぜほんと醜く生きていこうや。

自分のためだけに生きていこうや。

自分の人生なんだから正直他人の忖度だけで生きてほしくはないんですよ。

間違ってるなんて言われるけど、そんなんしらねぇしな。

追い込まれて味方がいないならどうするか?
逃げて逃げて逃げて、自分のためだけの人生を送っているだけです。

それが間違った人生だって誰が決めたよ。

他人のしょうもない価値観だろ?

頼むから死ぬことが救いだなんて思わないでほしいです。