コロナで環境改善

ここは地球、数ある惑星の中で生物がすみやすい唯一の場所、だがここで、とある問題が起こっていた......

 

地球「ああ、もう人間がめちゃくちゃして温度上がってしまうんゴ....地球温暖化オゾン層も破壊されてしあうし、陸もなくなってしまうし、生物がすめなくなってしまうぞ.....

このままじゃ宇宙の中で評判だった俺の評価が下がってしまうぞ.....」

 

???「俺に任せろ!」

 

地球「だ、だれだ?」

 

???「俺はコロナ!俺が地球君を助けてやるよ。」

 

地球「え?ほんとか?どうするんだよ」

 

コロナ「まあ、みとけ。まずは経済をストップさせて地球温暖化の原因をつくった人間の活動を停止してやるよ。まあ、口で説明するのは難しいからしばらくは騙されたと思ってみといてくれや。」

 

............

経済ストップ!

工場生産中ストップ!

排気ガスストップ!!

人間「あああああああやめてくれえええええ」

...........

地球「えっ........なんか環境改善されてるんだけど..........え、コロナ君イケメン////」

 

コロナ「ふん、俺についてきな」

 

地球「うん////」

 

コロナ「このままどんどんいくぜえええ」

..................

 

地球「コ、コロナ君」

コロナ「くっ、ついに人間の奴ら特効薬を作りやがった.....ちくしょう......ここまでうまくいってたのに....すまん、地球、俺はここまでの奴だったみたいだ....」

地球「.....違うよ!コロナ君、君のおかげで僕は勇気をもらったよ。コロナ君のおかげで僕はどれほど助かったと思ってるの。死んだらいやだよ!お願いだよ死なないで!」

コロナ「.....それだけでも聞けて俺は満足だよ......ありがとう、ち.....きゅ.......」

 

ガクッ.......

 

地球「コロナ君ぅぅぅぅぅぅぅぅん

..........人間てめぇええええええええええええ!ぶっ殺す!てめーら覚悟しとけよ!」

 

 

............

ここは地球かつては人間によって汚された惑星として名を残していた。だが、今は宇宙一きれいな惑星として名をのこしたのであった......