一ヶ月毎日自慰行為してみた結果

こんにちは、こんばんは、暇をもてあそぶものです。

自粛中あまりにも暇すぎたので今回前から続けている毎日自慰行為したらどうなるかの結果を1週間ごとに区切って記事にしてまとめてみたいと思います。

 

 

1週間目

めちゃめちゃ気分がいいです。

ニキビも特にはないし、ホルモンによるイライラもないですね。

むしろ、いままで、なんでやってこなかったんだろうと思うくらい。

これだったら生涯毎日するのもありなのではとおもってしまうくらいです。

 

2週間目

全然いいですね。

さいこー!!ニキビなし!イライラなし!本当気分爽快です!

変化した部分といえば普通の清楚系のavじゃ物足りないなっと思ったくらいですかねw

まあ、その部分は全然カバーできるしok!

 

3週間目

うーん、鼻を中心にニキビができました。

3つニキビができたのはきついな...

しかも結構痛い...でも、イライラはないですね。悪くいえばその部分がちょっときついかなと思うくらい。

あと若干しごきすぎてポコチンが痛くなってしまった。

 

4週間目

ニキビは治ったし特に問題はないですね。

でも、次に問題が起きるとしたら毎日することに慣れすぎて夜になると性欲が以前にもまして上がったなと思ってしまうこと、これはこの実験が終わった時少しきついな....

 

5週間目

あーwこれでやっと終えることができるw

正直もう後半になってくるにつれて飽きてくるっていうのが本音ですねw

ポコチンパイセンももう限界だというのがよくわかったしいくら性欲が増したからといってやりたいかどうかといったらそうでもない。

そう思いましたね。

 

結果

もうやりたくない。

やっと解放されたといった感があった。

後半になるにつれ作業感がまして楽しくなくなった。

というか、賢者タイムが長くなったとおもいます。