肺炎レイプ!チキンレースと化したコロナ先輩

コロナ「こ↑こ↓(世界感染人数)」

安部「はえーすっごい感染力.....」

がちゃん!コン!

コロナ「はいってどうぞ!」

安部「お邪魔しまーす。」

コロナ「悔い改めて(感染者に対して)」

安部「あっ.....(心配してくれるのかー)」

 

 

安部「今日ホント疲れましたよー(会議)」

コロナ「ねー今日も感染止まらないね」

   「まあ、自粛しないからね、しょうがないね(サラリーマンに対しての皮肉)」

   「今日どう?感染者伸びた?伸びない?」

安部「まあ、一応(嘘である、正直かなりやばい)」

コロナ「ベスト出せるようにね(笑)」

安部「はい.....」

コロナ「やったほうがいいよね、うん、このままじゃ働き手チキンレースだからさ....」

安部「はい.....」

.....

コロナ「まずウチさあ....三密あんだけど....行かない?」

安部「あーいいっすね(議会)」

 

ミーン ミーン ミーン ミーン

安部「見られないですかね(昭恵)」

コロナ「大丈夫でしょ.....まあ、多少はね....」

 

安部「暑いっすねー」

コロナ「暑いねー」

   「喉乾いた.....乾かない....?」

安部「あー、喉乾きましたね」

コロナ「何か飲み物持ってくる。ちょっと待ってて」

 

※さらにアイスティーに砂糖らしき白い粉を混入
「サッー!(迫真).......ゴク.....(接触感染)」

 

「おまたせ!」


安部「あっ」

コロナ「アイスティーしかなかったけどいいかな?」
安部「ハイハイ!」

  「いただきまーす(感染)」
コロナ「どうぞー」

 

安部「あっ.......」

ニヤ...

コロナ「おっ....大丈夫か?大丈夫か.....」

 

 ...............

 

 

 

~二人は幸せに感染して終了~