緊急事態宣言延長に対する各業界の意見

経営者「もういい加減にしてくれ...」

            「まあ、予想通りだな........」

             「下手したらあと一年はこんな状態だな.....新しいビジネス考えないとな.....」

エンタメ業界「youtuberになるしか.....」

                      「競馬芸人はそんなダメージなし!」

      「どうしたらええんじゃ......」

農業「生きていく分には困らない、というか需要高まった...」

水産業「こっちも同じ」

飲食業「もうだめだ.....おしまいだあ......勝てるわけがない」

フリーランス上位陣「とりあえずいままで通り家にいます。」

      下位陣「もうだめだ.......おしまいだあ......」

社畜「関係ない働く」

 

学生「暇すぎてきついわ」「外で遊びたい....」「ゲームするしか」

 

政府「中国はとんでもないものを盗んでいきました......私たちの経済力です......」

 

 

 

俺「ブログ❤️ブログ❤️のびたかなー❤️

のびろー❤️のびろー❤️」