給付金10万円について

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

暇を持て余すものです。

ついにきましたね給付金!いやー正直もらえないだろうなと思ってましたw

でもでも安部さんやりましたなあ。

いやこれは正直言ってかなりありがたい!

リーマンショックのお時はもらえた額は1万ちょっとだったので、これはなかなかやりますねえ!

ま、今後どうなるかわからないから私は貯金するんですけどね。

正直、資産運用するのもありかなって思ったんですけども、いま買うのはボラが働きすぎてどうなるかわからないからすげー怖い....

だから、買わん!w

まーそういう結論です。

まわりもそんな感じじゃないかなーどうなんだろ...