あれ?これ社畜になる前にニートになってしまうんやないか?

おはこんばんにちは!

暇をもてあそぶものです。

ずーーーとコロナの話題ですよねー

もうずっと自宅待機しているのですが、政府は確か5月6日?までだっけそこらへんまで緊急事態宣言出てるけど正直.....

のびそうですよねーw

いやほんと...みんななんだかんだ外出してるから、今の流れをみてもコロナ収まる気配なしw

いやまじで、普通にクビになりそうなんだよなーw

下手したらコロナ半年以上伸びるんじゃないかと自分なりに予想しているのですが、会社側は自宅待機してろと言うのですが、正直言って会社側はたまったもんじゃねーっすよねw

ほぼただ働きで給料出すのは俺が社長側の立場だったら中国に中指立てたいっすわ。

ホントにw

政府側は企業に現金を支給するとかなんとか言ってるけど正直言って4月、5月が精いっぱいじゃないのかなー?

もう6月まで緊急事態宣言が出されたらもう俺のクビの覚悟はできてるんだが、

いやまじで、いよいよどうしたもんかねw

転売が悪だってぼろくそ言われてるけどやったろーかなw

アフェリエイトで稼ぐのはまだまだ無理だと悟ってはいるが、おうおう、完全に焦燥が俺を襲ってるなあ......

ま、いまあるサイトでで次亜塩素酸水を全力で売ってはいるが、どうなんだろねw正直これだけじゃ生活はきびしいかなw

まあまあ、そんな感じでのほほんと生きていくのがだんだん難しくなったけど、俺の場合あれこれ考えるのは性に合わんので、単純に生きていくで!