コロナかー ま、何とかなるでしょ じゃねーよ

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!

てっめーらあああああ!

外出すぎだろおおおお!

いやほんとマジで、家が学校に近いのが理由もあって中学生くらいの子が普通に学校行くとか頭わいとるんかまじで!

なんで、普通に外行っては働いとるんじゃマジでぶっ飛ばすぞ.....

はぁはぁはぁ.......

分かっとる......俺も買いものとかする時には外に出とるが実際それだけじゃ!

分かっとる......多分テレビに影響されてこんな荒ぶってるのも........

でもなでもな!お前ら日本国の美徳はなんじゃ!

おもてなし、とか他者を尊重する気持ちだろ!

もーほんと気持ちがわるいんじゃ!

なーにが、俺は平気だからとか!生活がするためには働かなきゃだよ!

何かを言い訳にして他者をないがしろにするならば、そんなくそくらえな忖度なぞ、気を使うなぞできてねえことをやろうとすんじゃねえよ!

もうほんとにホントに気持ちがわるいぜ!

もう俺含めて今日本国中が気持ちが悪いぜ!

自覚してくれよくそ国民!もう大人の身勝手で周りを振り回してるってことをな!