リゼロってまじで大切なことを教えてくれるよな

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

暇を持て余す。ものです!

さてさてさーて、安定の暇を楽しんでいる、くそ野郎ですが。

まーた、リゼロを見直してしまいました。

いやほんと、リゼロめちゃくちゃ面白いですよね。

特に18話!あのスバルとレムの話の掛け合いがほんとにわたしは好きです。

なんどもなんども、スバルが周りの大切な人を助けられずにどんどん絶望、そしてついには逃げ出そうとしているのですが、レムはあきらめずにスバルな好きなところをどんどん語り掛けてくれるシーン! ほんとウルっと来てしまいます。

それでも、スバルは異世界に来る前から自分自身の何もしてこなかった自分に嫌気をさしていました。

私自身、暇をもてあそぶなんてブログを書いているくらいですから、人生の浪費癖はほんとにはかり知れないとめちゃくちゃ思っています。

そして自分はちゃんと前に進んでいるのかと....ちゃんと自分自身の考えを貫いていけるのかと不安になりまくることがあったりします。

今現在、コロナがはやって周りがどんどん暗くなっていっているような気がします。

私自身もブログでできるだけ明るい記事を務めるように努力してまいりたいと思います。

どうぞ!よろしく!