アニメ開拓は結構神経をつかう

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

暇をもてあそぶものです。

こんちは!外出自粛が騒がれているなか、今私は漫画をみるか、アニメをみるか、筋トレをするか、テラスハウスをみるか、バク転の練習をするかしかすることがありません。

まあ、でも結構充実はしているのですが......

そんな中で今まで見ていないアニメをどんどん開拓していこうとおもってはいるのですが、そんな中でごくたまに...地雷を踏んでしまう.....まあ、そんなことがあります。

 

まーはじめはアニメ開拓するときに評判がいいアニメを見始めていたのですが....

だんだんそれがなくなってきてしまって.....

そろそろ地雷を踏んでしまいそうですごく怖い.....

まあまあ、アニメを見ている途中であ、これは地雷かなっと思うことはあるので切ったりして工夫はしているのですが、問題は周りの評価がよくて、途中まであまり物語が進まずこれは切るべきなのか?よ思ってしまう作品......

というか、建前抜きにして私にとってのほとんどの地雷が俺つえええ系のカッコつけ系物語......

あれは、なんだろうほんと自分の高校の黒歴史を思い出してしまって.....

共感性羞恥心が働きまくりで.....もう見ることができないですね.....

ま、まあこんな記事をまとめるからつい最近地雷を踏んでしまったのですが,

やっぱり、ハーレム系おれつえええはあわないんだなあw

と私は思ってしまいます....

というか、なんで本来楽しいはずのアニメなのに神経つかわにゃならんのだw

 

 

まあ、地雷は人それぞれだと思うけど、みんな気を付けて...

(みんなどんな基準でアニメ選んでるんだろ.....)