鍋からからのしめのラーメン

仕事がえりでクッソ疲れたおれを癒すのはここ最近鍋がお決まりのパターンなのですが、これが最高にうまいんだよね。

野菜取れるし、肉食えるし、何よりしめのラーメンあれに勝るものはなかなかないんじゃないだろうかと思う今日この頃。

特におすすめなラーメンは知る人がしる「ちびまる子ちゃんラーメン」(画像は特にないが)

あれが本当にうまいんだよなぁ。

食感はもちもちしているし、麺の太さも私にとって本当にちょうどいい。

ほんとに最高だね。

 

そして!ビール!!

ビール!!

 

ビールと!!

 

ぐびっといくのがおれ流なんですけど、

あれ?孤独のグルメ?みたいになってしまったかもしれん、ここ最近3大欲求の食欲が暴走気味だが、それを満たすことができる鍋。

最高だ。