酒がうまい????

こんちは、今日とりあえず仕事休みだったので、スーパーで食材集めでもしようかと立ち寄りいろいろ買い今日はこれでいいかなと思ってレジに並ぼうかなと卵が売っているエリアからレジに行こうとした瞬間ふと酒が飲みたいなと思ってしまいました。いつもは必ずコーラかジンジャエールといった炭酸系を好む私だが、なぜかその日は酒がのみてぇ...と思ってしまったので思わず「金麦」買ってしまった。

そして家に帰り食材から今日は「キムチ鍋」を作りそしてビールを片手に「ワールドトリガー」を見ていたのだが、まあまずはアニメ見つつキムチ鍋の中にある白菜、豚肉を口に中に放り込む、

あーーー

うっめえ....

この時期に鍋は反則級だと再確認、そしてさらに口に放り込む.....

そしてワールドトリガーもいよいよ半分まで見てついに私の欲望というか、いままでのストレスからなのかわからないがいよいよ「金麦」に手を出す....

プシュッとした音から少しだけ泡が出るともう何かわくわくしまくったそして思わずグビっと飲んだ!!

 

感想を言うと最高だ。

 

うめぇ!!うまいわ!!

 

やばいやめられない!!

 

明日も頑張ろ