久々にテニスしたくなってしもた

こんちは、

全米オープンみてたら久々にあーテニスしてえなと思ってしまった、暇をもてあそぶものです。

 

やっぱりテニスはいいよなーw

一人で自由に戦えるスタイルが自分にとってかなりすきなのですが、

それを全米オープンをみててよーくわかりました。

羨ましいなぁと

 

まあ、でも今回の全米オープンは波乱がいっぱいでしたから、

ジョコビッチしかり、錦織でないし、

いろいろありましたね。

 

そんな中でティエム選手優勝とは!

いや、あの身長でやっぱり勝ち続ける人はなんとなくですが、応援したくなります。

 

これからもがんばれ!ティエム!

そのままつっぱしれ!

まあ、そんなこんなで今日は休みなので、ゆっくりしたいとおもいます。

 

ではまた!