好きな人できるとだいたいネットに頼る気がする

こんちは、暇をもてあそぶものです。

 

ふとして自分の恋愛についてあるあるを記事にしたいのでかきます。

みんなは恋愛する時、

ネットを頼ることってないですか?

最近だと私はyoutubeで「これが当てはまれば脈ありです」とかみたり

daigoの恋愛術!!なんかをみたりして、

これをみて、無理やり脈ありだ!!

にして私はテンションをあげていますw

まあ、実際はそんなことないんですけどねw

 

そして、そんなんじゃまずいなと思うときは好きな人の接し方講座!

をみたりしてなんとかしてやっています。

 

ここで自分自身の失敗談なのですが、なろう系のよくある主人公の真似をするとダメですねw

あれはあの物語の主人公が結果を出してあるからかっこいいだけであって真似をしてもただの痛い口だけのやつなので気をつけましょうw

 

ま、そんなこんなで恋愛観っていうのは人それぞれだと思うんですけど、実際はみんなどうなんですかね?

 

ま、そんなことを思って今日も仕事をするくそサラリーマンです。

 

ではではまたねー!