会社は感染するなよとは言うけど無理だろw

こんちは、暇をもてあそぶものです。

どんどん、感染者が増えていますね。

これはまた緊急事態宣言でもだすかそれとも独自で業務時間短縮とかのパターンがでるとは正直思いますね。

それで、今日会社から面白すぎること言われたのですが、遠回しに感染するなよと言われましたw

いやいやww

無理だろとw

もともとBto Cの会社なんだからそもそも無理やろとか思ってしまうのですよねw

というかそろそろ会社内で感染者出そうだろと思うのですが、

ま、会社側も勝手やのーと思うになった新社会人な私です。

ま、正直コロナは周りがかかってる人がいないので本当に存在してるのか?なんてバカなことをかんがえる私なのですが、

かかりたくはないので最低限予防はしておき後3日たえたら夏季休暇!!

取れたので頑張りたいと思います!!

 

ではではまた!