一人暮らしもなかなか悪くない

こんちはー暇をもてあそぶものです。

 

いやー一り暮らしをはじめて1ッ月弱、結構慣れてきましたね。

意外と快適なものですな。(ま、仕事がなければの話だがw)

私自身一人でいるのは結構好きで、こつこつと一人で何か作業してるのがいいみたいです。

 

ま、そんな俺だから料理作るのも苦じゃないし、意外と洗濯、料理も毎日こなしてはいるのでかなり快適なんだと思います。

 

ま、不満があるとすれば自分の時間がないのとお金がないこと、この二つが現状かなりの不満ですね。

 

ま、不満ばっかり言っても仕方がないので目標を掲げてロードマップを割く際しようと思います。

 

大谷翔平もやっていた人生のロードマップですね。

それを立ってみようかと思います。

とりあえず大まかな目標は「30代で自分の趣味、遊びに没頭できる人」

を設定していきたいと思います。

 

まあ、そこから今自分の何が足りないのか、いけないのかが明確になると思うのでまた一歩成長する機会を得られるよう頑張りたいと思います。

 

うん、ではまた!!!