金こそすべてだよ!金だよ!金!

こんちは、暇をもてあそぶものです。

ええ、タイトルから見てわかると思いますが、俺は金が心底好きです!!

かなりの守銭奴だとおれは思います。

まあまあまあわかります。批判しないでください。とりあえずおれの話を聞いてください。

金が全てとは言わないです、でもおれがやりたいことのほとんどが金が必要なんですね。

筋トレ!バク転!心のゆとり!

それが今のおれの全てなんです。

コロナが流行って安心が欲しいなと心から思いました。

だからこそ心のゆとりが欲しいからこそいま金稼ぎに全力で生きてやろうと思っています。

正直...

仕事のストレスや、やりがいなんてものはおれの中でいらんのですよ。

何をしても心のゆとりがあるからこそ人生楽しく生きていけるのではないのかなと思っています。

 

だからこそ、よく金だけが全てではないと言う人が理解できないんですね。

愛が欲しいだとかなんとかいう人は理解できん!w

愛で飯食えるかってな。

そう思うおれだからこそ全力で金稼ぎに生きてやります。

 

 

 

あ、全然賛否は受け付けますよ。

生き方なんてその人次第だからね。

でも、金より愛だねっていう人は中指たてて

くたばれって言えるような金持ちになりたいですね。