アホが裏の裏の裏を読もうとするととカオスと化す

こんにちは、暇をもてあそぶものです。

えぇタイトルから見て通り何言ってるかちょっとわからんと思うかもしれませんが、

最近こういったことが私自身多いなと思うことがあるんですね

自分自身ではすごく気を使っているのに相手には伝わってはいないそんなことがあると思うんです。それで結局怒られて自分は気を使ってるんだとかわけわからない境地に達することがちょくちょくある。

ブログとかでもそんなことがあります。

なにが受けるのかなと考えるうちにわけわからない境地に達すると思うのですが私がその典型例w

仕事で気を使いすぎて何やってんだお前は?と言われる始末w

直球!勝負!したほうがいいね。

だから気をつけてください!

単純に生きた方が幸せですよ!

単純に考えて行動して生きていこうと思います。

 

ではではまた!