「遊戯王デュエルリンクス」超簡単!!1ターンで三幻神をそろえる方法

こんにちは、暇を持てあそぶものです。

 

みなさん、遊戯王デュエルリンクスはご存知でしょうか?

 

一大ブームを巻き起こしたとされたあのカードゲーム、そうあの遊戯王のアプリ版ですね。

無料で遊戯王ができるという素晴らしいゲームなのですが、

しかし!課金者と無課金者の中で実力の差が開きがちなんですね。

.....仕方のないことではあるのですが、やはり実力差があるのは楽しくない.....

そんな中でやはり楽しいと思えるのがロマンデッキ!という事で私、ランク戦でワンターン三幻神killをついにやりました!

ですのでその時のデッキの詳細について教えようと思います。

 

後攻ワンターン三幻神デッキ!!

f:id:himaomoteamasu1940:20200526135627j:plain

オベリスク巨神兵×1

オシリスの天空竜×1

ラーの翼神竜×1

N・ブラックパンサー×1

N・アクアドルフィン×1

N・エア・ハミング バード×1

N・グロー・モス×2

シャッフル・リボーン×1

暗黒界の取引×1

無の煉獄×1

ブーギートラップ×1

王家の神殿×1

スペーシア・ギフト×3

コンバート・コンタクト×3

一族の結集×1

NEXT×2

 

↓デッキURL

duellinks.konami.net

 

f:id:himaomoteamasu1940:20200526135903j:plain

↓↓デュエルリプレイリンク!!

https://duellinks.konami.net/att/07bcfc75fcb947862463e88dde0f6bdc8be46d97de

 

使用感

使用感としては達成感はほんとにすごいです!!

三幻神をそろえた時にはもう!!うれしくて、仕方がないもう言葉では表現できない喜びが待っています。

ぜひぜひ!皆さんも使ってみてください!

 

では、さいなら