pv数やはてなスターに依存されないで

こんにちはこんばんは、暇をもてあそぶものです。

いやーほんと久しぶりに物語系以外での記事を書くことになりそうです。

まま、そうなったのもここ最近その分野で行き詰ったことが原因なんですね。

まーはじめはネタでIFネタを書いていたのですが、徐々にはてなスター数も増えてきてくれてコメントもしてくれる読者さんもいたのですが、だんだん私自身の中で面白い話を作らねば、面白くなければスターがつかないなんてよくない考えが出てきてしまったんですね。まー完全にpv数やはてなスターに依存し続けるよううな生活がここのところあったなぁというところです。

はてなブログをつけてpv数を確認してまたとじてまたみてなーんて生活がここのところ続いたので、本来楽しんでいたブログがだんだんつらいものになってしまいました....

himaomoteamasu1940.hatenablog.com

↑↑

もうここら辺の記事を書いてるときは限界だったかもなぁ.....

 

自分のブログを読んでもらいたいがためにいろんな人にスターを送ったりしていたのも否めません。

読者登録をたくさんの人に送ったりもしました。

でも正直、そんな日々は楽しくはなかったかなぁー

一時はうれしいといった気持でしたがそんなのはすぐになくなりすぐに不安になっていく悪循環のスパイラル......

ですので、しばらくは自分の書きたいことを書こうかと、原点にもどってまた、アニメ関係でもいいですし、漫画について語る自分に戻ろうかと思います。

しばらくは、はてなスターに依存したくないのでデザインからはてなスターを消そうと思います。

pv数は......できるだけみないようにしとこう.....

 

 

また気が向いたらちょくちょくif系を書こうかな

 また暇をもてあそんでいこう