ロシアンコロナ

おう、兄貴。今日はどうしたんだい?急に呼び出して?

おう、おう、弟よいいところに来たな......

ちょっと俺と遊ばないかい??

へへへ、兄貴.....人が悪いや.....兄貴と遊ぶときは自分の玉(命)を懸けた遊びだと相場が決まってるんでぃ.....それで....どんなことをするんだい?.....

 

ふふふ.....さすが弟だ......今日はロシアンルーレットに付き合おうとおもってるんだ......

へえ、兄貴もなかなか渋いの選ぶじゃねえか.....それで銃はどこなんだい???

いや、銃はないよ?

兄貴?

この机をなめてもらうのが今日の勝負だよ。

兄貴?

名付けてロシアンコロナさ!

兄貴?

........な、なに言ってるんだい、兄貴.....それただのコロナチャレンジ.......

いやロシアンコロナさ.......

兄貴?

いや、なんだ....うちのボスもコロナのせいでみんな暇してるって心配してるみたいでよ...

優しいなぁボスはこんなおれらにも暇を持て余すようなこんな遊びを提案するなんてよぉ

ふふふ、そんなボスに対して応えるのがおれらの仕事だぜ。さあ!やろうか!

......結局は足切りにされるだけじゃね??

え?

......いや、それただ経営破綻しそうなだけだからおれらみたいな下っ端が足切りにされただけなんじゃないのか?

まあ、大丈夫だ...俺らはまだ20代と若い...かかったとしても死にはしねえよ...ってボスが言ってたしな

いや、それまじで足切りしてるよね。精神論とかわけわからん域まで達してるよね。

......じゃあなんでぇ弟や、この勝負したくねえのかい?忠義をつくさんかい!忠義を!

......じゃあ兄貴、兄貴から忠義をみしてくださいよ。

 

おおよ!んじゃいくぞ....!

 

 

 

 

......ボス....報告です。

おうどうした?

下っ端のほとんどの奴らがロシアンコロナをやってるみたいですね。この調子だったらなこの組もなんとかなりそうですね....

ふふふ....よくやってくれた...と言いたいところだが、お前はほんとに人が悪いねぇ...

いくら経営難とはいえやりようによってはなんとかなるのにこんな酷いことを提案するなんて。

.....ふふふ、まあ、これからは頭を使うやつじゃないとね。

でも正直がっかりですよ。いくらボスの命令だからといってボスに直訴すらしないだなんて...

まあ、これで生き残ったやつはしっかりと自分で判断して組のために尽くしてくれるやつだと思うんで、俺はこれでいいと思うんですけどね。

ふふふ...まあ、そうだな....

これからもよろしく頼むよ...

 

 

おとうと....

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村