くくく...やつはコロナの中で最弱...

「ねえ?4月27人感染者数なんにんだったの?え?39人?やったね!少なくなったね!」

くくく...

「だ、だれだ?」

「おれは5月1日だ。くくく、やつは感染者四天王で最弱だからね。それにPCR検査すら満足に検査できていないんじゃないか?あまいあまい。」

くくく...

「だ、だれだ?」

「おれは、4月19日さ...この時はすでに感染者数は4月最大の199人さ。くくく、まだ、PCR検査が余っている分この数値は僕が最強さ...ははは、さあ、雑魚は他所へ行くんだな。」

くくく...

「だ、だれだ?」

「俺は政府さ、すでに2月ごろにはウイルスが蔓延していたのに目先の金にくらんで鎖国しなかった雑魚政府さ、ふふふその日だけの人数なんてあまいあまい、わたしはすでにカオスへと導いているのさ、さ、雑魚は他所へ行くんだな....」

くくく....

「だ、だれだ?」

「僕はアメリカさ、甘いんだよ、すでにこっちはNYをロックダウンさせて失業者をたくさん増やしたアメリカだ、カオス度でいったらこっちの方がすごいぞ、ふふふ、さ、雑魚は他所へ行くんだな。」

くくく...

「だ、だれだ?」

「僕はWHOさ、いままで散々世界各国から金を巻き上げといてしっかりとした義務を果たさずに世界を混乱にもたらしたWHOさ、さ、雑魚は他所へ行くんだな。」

くくく...

「だ、だれた?」

「僕は中国さ、そんな雑魚WHOなんて相手にならないよ。僕はコロナをもたらした元凶だそ。大量殺人鬼さ、さ、さ、雑魚は他所へ行くんだな。」

くくく...

「だ、だれだ?」

「僕はコロナさ、本当の本当に元凶さ、そこいらの雑魚人間とは違うのさ、戦争とちがって1カ国だけをカオスにするんじゃなく世界をカオスに導いた神だよ...さ、さ、雑魚は他所へ行くんだな...」

 

 

 

「普通にみんな大人しく家にいりゃいいのに..」

 

 

元ネタ?:fラン大学就職チャンネル