全世界なすりつけあい選手権

アメリカ「コロナは中国が元凶や!訴えたろ!」

 

中国「いやいやいや、米軍がコロナ持ってきたって聞いたで!だからコロナの元凶はアメリカや!」

 

アメリカ「は?それにしてもWHOはどう考えても中国に忖度してただろ!元凶はないにしても感染力がありすぎてめちゃくちゃ怖いウイルスだって知るのはもっと早くできたやろ!いい加減にしろよ!」

 

中国「いやいやいや!証拠ないやろ!何いってるんや!そもそも感染もたらしたのは手ぬるい対応した韓国と日本のせいや!そいつらが全部悪い!」

 

韓国「まあ、日本が悪いわな」

 

日本「は?」

 

福沢諭吉伊藤博文「とりあえず脱亜論読んでこい、話はそれからだ」

f:id:himaomoteamasu1940:20200427112916j:plain

 

 

 

↓↓これ押してみたらなんかいいことあるんじゃねえか?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村