ブログを1ヶ月続けてみて思ったこと

俺「コロナで失業してしまいそうや...

せや!ブログ始めれば収益化できてガッポガッポやで!やっぱり俺天才やな!」

 

Twitter「だめです。」

家族「つまんねーよ」

pv数「現実見ろ」

 

俺「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! 」

 

とある日...

 

俺「うーん、全く伸びないな....

せや!社会風刺したブラックジョークネタを書いてみよう!これでネタも面白いしpv数も伸びるはずや!やっぱり俺って天才やな!」

 

家族「身内だとうけるけど人様に見せるもんでもないよね」

pv数「現実見よっか❤️」

ネタ切れ君「こんにちは❤️」

 

俺「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」

 

 

 

 

 

 

 ↓↓面白かったらぽちーっとお願いいたします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村