コロナショックに対する意見を年代別にまとめてみた

80代「やべえなぁ...」

70代「やべえなぁ...」

60代「やべえなぁ...」

50代「やべえなぁ...」

40代「やべえなぁ...」

30代「やべえなぁ...」

20代「やべえなぁ...」

20代新卒 「滑り込みセーフ」「クビになるかも...」 「まあ、なんとかなるっしょ」

22新卒 「一次審査すらとおりませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ」

    「あああああああああああああああああああああああああ」

                「国に八つ当たりするしかねえええぇ」

     「中国しねやあああああああああああああああああ」

大学1,2年生「ひえぇ...就職氷河期突入するよぉぉ...」

高校生  「まだ、大丈夫じゃろ」

中学生  「全然余裕や、公園いこ」

小学生  「うんこ、ちんこ!外行くぜ!野郎どもおおおお」

幼稚園  「ひゃっはぁぁぁぁ外にいくぜえええええええ」

 

ニート  「自宅待機最強☆」

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村