日本にもスキンシップ制度の導入を!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

暇を持て余すものです。

あまりにも暇すぎてNetflixばっかり見ているのですが、最近は海外ドラマをよく見ています。

その時に気づいたのですが、海外はほっぺにちゅっちゅとかやったりはぐしたりするスキンシップあるじゃないですか、あれやりたい!

うらやましい!

なにあれ!ずるくないですか!

いやもう目的が下世話なんですけども....

それでもうっらやましい....

ずるいずるいずるい!

まあ、冗談はさておき.....

あーいった男子も女子も関係なくスキンシップができる環境って結構大切じゃないかなーっとこの頃思ってしまうわけなんですよねー

だってだって、男が女触ったらセクハラとか言われますが、女子が男にさわられても特にないじゃないですかあ!もしこの女子が美人だったらどうするよ!

もうこの息子の気持ちどうなんねや!おあずけくらってんだぞ!

くっそくっそ!

まあ、でもそんな勘違い女を自己防衛のためにクズだと思ってるんですが、

でも思わないと普段の生活で支障がでるでしょ!

それで免疫とかない奴は肩とか触られただけでもういちころよ!

告っちゃうよ!黒歴史になっちゃうよ!

もうもうもう!

そんな哀れな奴は今後増えてほしくない!

まあ、そんなわけでスキンシップが増えることで、童貞脳な男たちは少しでも免疫ついて女子としゃべりやすくなると思うんですよね!

そして、自分にも自信持てると思う....はず...

少子高齢化もなくなるはず......

 

※今の時期にスキンシップしたいとは私は思っていませんが、コロナ終息後スキンシップありな世の中にしてください。