もしもペコパが異世界転生したら(想像ごっこ)

松蔭寺「ええ...、ふぉいかた....ここはどこだ?」

しゅんぺい「しゅんぺいでーす、よろしくおねがいしまーす」

松蔭寺「いや、いきなりいつものあいさつをしたっていい!

    ありがとう、おちついたよ。

    でもどうしようかふぉいかた...これはもしかしたら異世界転生ってやつか?」

しゅんぺい「うん、まずは人に話しかけたいな」

松蔭寺「悪くないだろう」

しゅんぺい「しゅんぺいでーす、こんにちはー」

町中の人「×〇▽×◇〇◇?▽!」

松蔭寺「いやなに言ってんだかわからねえよって普通の突っ込みをするしかない!」

町中の人はびっくりしてどこかに行ってしまった....

しゅんぺい「とりあえず、当面の目的は寝るところを確保することだな」

松蔭寺「いやふぉいかたが仕切ったっていい」

しゅんぺい「太勇、まじめにさがして」

松陰寺「うん」