最近のハイキューってめっちゃおもしろくね?

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

どうも暇を全力で愛す!者です!

いやほんと最近暇すぎて...ありがとおおおおおおおおうwww

仕事がなくてもお金がしばらく入らなくても鬱にはなりませぬよw

最近ほんとストレス発散にブログかyooutubeを使っているのですがめっちゃ面白い!

最高!

というか自分持論なんですけど、結構みんないま暇な時間ができて思ったよりよくね?とおもっている人いません?

周りに縛られずに自分のペースで生きていけるのはやっぱり俺なりの一番の幸福論だとおもうんですよ!

この暇があるおかげで漫画をじっくり見ることができたり、今までweb漫画を読んでなかったけど、あれめっちゃおもしろいなあ。特に薬屋のひとりごととか最近私の中でかなりバズっています。

そんな中で最近ハイキューが私の中で最もバズっています。

ハイキュー自体、春高編のカラスvsネコを見てからしばらく読んでなかったのですが、

2か月くらい前のジャンプを読んでみると、あれ?日向ブラジル言ってんじゃん!と私の中で急な展開に困惑しながらもどんどん日向が成長していく姿を見てワクワクが止まりません。

つい最近のジャンプなんか、今まで仲間だった影山が敵となって日向の前に立ちはばかるようになったときもう私の興奮は収まりませんでしたね!

しかも、木兎、宮侑、とチームメイトになってるし、日向めちゃくちゃ強くなってるし、もうサイコーかよと。

思わざるをえません。

 

私自身ハイキューは今までそんなにはまっていなかったのですが、白鳥沢戦あたりからめちゃくちゃはまってしまったと思います。

もう、選手たちの考えていることとか全く共感はできないのですが、学べるところとか多すぎて.....

いやこいつらほんとに高校生かよとww

いやほんとに.....

私自身もこれから趣味ややりたいことをどんどん増やしていくために、常に腹をすかしていくようにしていこうかなと思います。

まあ、こんな感じですきあれば自分語りをしたわけですが、これから先、日向と影山の対決がどうなるか楽しみで仕方ないですね!