テラスハウスは考えなくて見れるからいいよね

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

暇をもてあそぶものです。

さてさてさて、タイトルから見てわかるようにテラスハウスって考えなくても見ることができませんか? (異論はみとめます!)

私は結構ボケーっとみてもテラスハウスは見ることができるんですよねー

いやそんなことはない?いやいやいや、ドラマとか漫画、映画とかと比べるとめちゃ楽に見ることができませんか?

漫画とか結構伏線など自分自身でみて考えないといけないと思うんですが、

テラハにはそれがない!

なぜなら、副音声がテラスハウスにはあるからなんですよねーw

伏線すら山ちゃんやトリンドルやyouが誘導してくれるからね。

というかその人たちの意見を聞きすぎて、それが全部正しくきこえてしまうw

もうテラスハウスの半分山ちゃんに支配されてる感じがするw

私自身、副音声なしだと私自身の恋愛経験のなさが出るためにいまいち人の目線による感情やしぐさの意味がいまいちわからないんですよねーw

それを副音声ありだと、山ちゃんが「あーこいつ」など言ってくれる時になんだ!と集中してみることができ、あ、そゆことなんだと分かることができ、ほんとにありがたいなと個人的に思います。

まあ、でもたまに山ちゃんうるさすぎることはありますけどねw

それでもテラハの副音声がなかったらにいにのきもさは(いい意味で)はじめに気づかなかったのではないかとおもうんですよねー。

いやほんとテラスハウスは副音声ありきじゃないと私には合わないんだと思い知りました。

では、また次回!