人生の難易度が高いのはわがままの奴がいるせいだ

こんちは!

暇をもてあそぶものです。

11月も中旬に入っていよいよ今年も終わりに差しかかってきましたね。

いままで仕事がきついなと思っていた、新卒の私でしたがブログが少しづつかける余裕ができるほど慣れてきた実感があります。

そこでいま慣れたからこそ少しだけわかったことがあるのですが、

顧客....上司....まわりの同僚....わがままだなあーっと思うんですよねw

 

もうほんとに思います....

私の求められていることがなかなかできないのが大きな要因なのかとは思いますが、それでもわがまま...唯我独尊....

なんですよねw

 

上司にしては

何かあったら注文つけたり、何かあったら文句をつける.....

君のためだとか何とか言ってねw

 

顧客は自分の理想にそぐわないと文句をつけますしね。(当たり前なのだが)

 

一理はあることですが、まったくもって私が求めている理想(わがまま)にはそぐわないなと常日頃から思います。

 

正直私は毎日何も変化のないボケ―――――――――――――っとするようなわがままなを求めているのですが、

くる気配が一向にない....w

 

というか仕事をしている時点でそんな富豪ニート生活のような毎日が送れる日々なんてほぼないと思ったほうがいいと悟りましたw

 

そんなわがままの奴に日々振り回されている毎日.....

 

頼むからこの記事を少しでも読んでいる君たちへw

 

富豪ニートのような日々を送りたいなら、わがままになるんじゃないw

 

苦しむのはわがままを受けている奴なんだからね!