映画、鬼滅の刃泣きそうになったわ!!

こんちな、暇をもてあそぶものです!!

いやーついさっき鬼滅の刃見てきたんですが!

特典!!なんとかもらえました!

うれしい!

煉獄!わっしょい!わっしょい!!

まま、そんなうれしい気持ちの中映画館に入ってみるとびっくり!!

 

なんだこの上映数は!!

おかしいだろw

鬼滅パイセン化け物だろと思わざるをえませんでした!!

家族揃ってみにくるグループもいましたし、

なによりお年寄りも見に来るのかと...

恐れ入りました...

 

まま、前置きはここまでにしておいて、重要な映画の内容なのですが...

面白かった!!

 

面白かったです!!

 

さすが無限列車編!!

 

たんじろうの家族愛!!泣きそうになるわ!!

 

煉獄さん!!

 

泣くわもう!!

 

心を燃やせとかもう泣くわ!!

 

とまあ抽象的に説明いたしましたが、

作画もすごい!!

炎の呼吸すごいね!!

感動ですわ!!

 

あれはもう一回みても後悔はないかなと言うほどの作品だと個人的におもいました!!

 

鬼滅はやっぱおもしれぇ!!

 

みんなも気が向いたらみてくれよな!!

 

ではまた!!