全てを否定する人にはなりたくない

こんちは、暇をもてあそぶものです。

はい、タイトル見ればわかると思いますけど、否定する人俺大っ嫌いなんです!!

もうほんとに嫌い!!

 

自分が唯我独尊であるが故に否定する人が嫌いなんだとも思いますが、

それでも嫌い!! 2度言いました!

 

なんでそんなに嫌いなのかと言うと、否定してもただそいつの自己満だからです!!

ただ自己満を聞いていられるほど俺はお人好しじゃねえぇ!!

 

そして二つ目!

テンション下がるからです!!

下がりまくりよ!もう!!

うるさいわほんとにもう!!

 

 

そして最後や!

言ってる側もテンション下がるからだよ!

もうほんとそう!

テンション二人で下がるってなんなんだよw

全く意味ねえヨォってな!

 

だから俺は否定は極力!いわねえ人生送ってやるぜ!!

 

以上だぜぇ!!

 

じゃあな!