「君は何か持ってるよ」っていうのは結構酷なことだよな

こんちは、暇をもてあそぶものです。

ま、タイトルからみて分かる通りなんですけど、自分はなにか持っているとか、才能があるだとかそういうふうに思ってませんかー?

 

 

人に君は何か持っているよとか言われて勘違いするのは気をつけたほうがいいですよw

だって、子供の頃の夢とか叶えられてないですからね。

何か持ってるんだったら、俺今宇宙飛行士やプロテニスプレイヤーにでもなってるからな🤔

 

仮に才能が人様からみて100点中20点の才能だとしたら

それなにに使えるんだよとw

赤点だよとw

思ってしまう卑屈なわたしです^_^

ちっぽけな才能マン暇をもてあそぶものです。

 

そんな、何か持ってるんだおれはー!

有名になれるんだーとか思うのは疲れるので、

自分はゆるーくゆるく生き平凡でただ自分がやりたいことだけをやるような生活を送っていきたいなと思います。

 

ああ...そうそう

そういうわけでそろそろyoutubeで動画投稿&物語でも書いていきましょうかねw

 

ではでは、本日はここまで、ではまた!