仕事で性格悪くなった

こんちは、暇をもてあそぶものです。

休み休みーふうぅぅぅ

やっぱり休みは最高ですね。

一生休みでもいいw

ww

ま、そんなことは続かないのはわかっていますがw

ふと休みをもらってみて自分の時間をもらえたのですが、あれ?性格悪くなったなーwって思いました。

まあ、そう思うようになったのは実家に帰って仕事について家族に話したのが原因なのですが、

でるでるww

上司の悪口がwww

もう止まらんw

ま、一種の自己防衛なのかなとは思いますがまさかここまでボロクソ人のことを言うとは思いませんでしたww

く〇〇れ、〇〇、〇〇〇格、もう暴言たくさんいったわww(暴言はある程度伏せさせていただきますw)

自分にびっくりですねw

 

自分の新たな姿に気づいて少し嬉しいですねw

さあ!自分の時間がたくさんあるので次はバク転!筋トレ!youtube!いろんなことをやりますわ!!!

 

ではまた!