久々に外食をする

こんちは、暇をもてあそぶものです。

会社の移動命令で、引越しすることになりました。

えぇ...えぇ...一人暮らしです。

若干テンション低くなっています。

何書きゃいいのかよくわからん

怖いです、環境変わるのが、

まあ、怖いのはそれくらいにして、久しぶりに外食しました。

引越し先でね

感動....いやほんと感動でした。

うますぎる...外食ってこんなうまいんだなと感じることができました。

でもそんな感動浸ってるのも僅か...

今日東京感染者40人?だったかな?

これは...

また、自粛生活はじまりそうだな...

気を引き締めていきましょう。

では、また