偽物の金持ち

はい、こんにちは、暇をもてあそぶものです。

最近多いかな。自己啓発のyoutuberが....

いや、あまりにも怪しすぎるっていうのが本音なのだが、それでも少しばかり食わず嫌いなのではということである程度は見させてもらいました。

まあまあ見たところ、この人たちの言い分は金持ちこそが幸せだと。金をたくさんあるからこそ幸せが手に入るのだと言いたいみたいなんですね。

はぁーなるほど

正しいと思います。汚い話ですが、金さえあればなんでもとは言いませんがある程度のことはできますからね。

働かなくてもいいわけですし...

でも金持ちになるためにはお金を消費するべきだと言うんですが...

というかお金持ちはお金をたくさん消費しているというが、

ん?え?ほ?

まあ、確かにお金が回れば経済回せますけどちょいちょい待てよと...

極端な話たかが一人で経済回せるかと!

一人で回せるの本当のお金持ち、プライベートジェット機でも買わないと無理ですよとわたし自身思うんですよね。

多分ですが、こういってのって、情報商材買わせるためにいってるとしか思えないんですよね。

消費にまわさせる事でついでに情報商材も買いなさいなwみたいな

ま、これは俺の完全な偏見ですけどね。

でもでも、

金持ち対する完全な偏見ですが、

金持ちは仕事人だから消費する時間ねえんじゃねえかな...

と、思いますw

ま、こういうの自己防衛で気をつけて行かなくては...