北朝鮮vsコロナ

??「金正恩が危篤という情報が入りましたねーここで北朝鮮の意見を聞いてみたいと思います。北朝鮮さーん」

北朝鮮「......あかん、このままじゃ金正恩しんで経済おわってまう.....暴飲暴食しすぎやでほんま。今後どうしたらいいんじゃ....」

中国「おいで♡」

韓国「もともと俺の国や」

アメリカ「あん?こら、俺のもんや!」

ロシア「は?ちょっと表でろや!」

 

 

???「これ、ガチで戦争起きるかもな....

ここで日本さんの意見も聞きたいと思います。

日本さん日本さん」

 

日本「うるさい!そんな余裕ないわ!誰かが助けてくれるわ!もう話しかけてくんなや!」

 

 

 

 

 

 

 

 

???「国なんかあてにしちゃだめ」

???「日本はもう無理やろなぁ」

???「ああああああああああああああああああああああああああああ」

 

 

※あくまでフィクションです。

 

↓↓面白かったらポチ―っと

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村