感染者数39人が報道されていろんな方面からの意見

twitter「うそつけ」

   「あーこれゴールデンウイーク明けてから無理やり経済再開させようとしてるわ....」

           「やったね!このまま頑張ろう!」

   「絶対外行くやつ増えるだろ.....」

           「検査数だしてもらおうか.....」

   「なわけなーじゃんばーか、PCR検査絞ったからに決まってんじゃん!」

 

自粛中「あーーーーーこれはもう、みんな沖縄いきますわーーー」

   「コノクニハバカナノデスカ」

 

???「これからも気を付けていこう!みんな油断しないで自粛しよう!まあ、俺はパチンコ行くけどね☆」

???「ふざけた検査数してんじゃねえよ!」バシッッ!!!

 

中国 「まあ、中国はもう感染者数ゼロだけどね☆」

 

俺  「日本の代表は習近平説......?」

 

 

 ↓↓いいや!限界だ!おせ!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村