外国版テラスハウス ザ、ジレンマが結構面白い

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

暇をもてあそぶものです。

あーーー暇、くっそひまやでーコロナホントにいつ収まんのかねw

ま、そんな暇な俺だからこそNetflixを見る時間が増えたんですが、そんな暇な俺になか面白い作品があったんですよねー

ある日Netflixを眺めていると、ランキング1位の作品があるある、それが「ザ、ジレンマ もう我慢できない」なんですが、

タイトルからみて.....

うおーなんだこの作品気になる....というか若干下品そうな部分も気になる.....

というので見てしましました。

感想としては、結構面白い.......

初めはテラスハウスに近い形なのかなと思っていたのですが、あんなちゃっちい恋愛じゃねえw

むしろ出演者全員がセックスに対してめちゃくちゃ貪欲w

というか、セックスするために出演したような人たちばっかりという印象.....

男子はもうマッチョしかいないし、女子はめちゃくちゃ美人wという人ばっかりだったんですよねー

まあ、そんなセックスしか目がないような出演者たちは

この番組のルールとして10万ドルもらえる代わりに1か月の禁欲例が発動されるのですが、これを破ったらもらえるお金がどんどん減るというシステム....

これがめっちゃきつそう!というか俺だったら無理そう!と思ってしましました。

キス、セックスはダメなのは当然ですが、自慰行為もだめだという....

うわあ.....めっちゃ地獄だなって思いました。

正直夢精は減点対象に入るのか??......

とまあ、思ったのですが、そこまでは教えてくれないんですよね.....

というか夢精して罰金は結構恥ずかしいですけどねw

今のところ全8話まであるのですが2話まで見て日本のテラスハウスとは違うなと思ったのは、出演者は全員日本人のような引っ込み思案はいないので、みんなセックスに対して正直だなと思ったんですよね...

だから、相手にめっちゃアプローチをする姿勢とか日本のテラスハウスと全然違ってめちゃくちゃ面白いと思ったしぜひ一度見てほしいですね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村