赤信号みんなで渡れば怖くない

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

暇をもてあそぶものです!

さてさて、タイトルからみてこの言葉しってますか?

そう!ビートたけし、きよしのギャグなんですよね!

まあ、これは今は死語になったそうですが、

いやーおれもみんなが渡ってたら赤信号渡っちゃうなあw

でもそれ、自分がよけりゃそれでいいというただのくそ野郎、自分が気持ちよくなってるオナニー野郎だなーとおもうんですよねー。

いやーこれ最近気づいたんですよねー

コロナとか蔓延しまくって自粛が騒がれてる世の中で、

ま、何が正解なのかは正直わからないんですけどね、

それでも今は家でニートしている奴のほうがいくらかましに見えてしまうんですよねー

結構不思議、いやこれマジで不思議やなー

報道の力?集団心理?ってやつですかね?

今やようもないのに外に出る奴は屑みたいな風潮あるでしょ?

wwwwwww

マジ笑えますよねー 

外で働いているサラリーマンをテレビで見ると、ああ、心臓ささげてるなと思わざるを得ないんですよw

もう完全に特攻隊になってるとしかww

いままで自分を犠牲にして経済をささえてるのにww

まあ、でもここ最近で結構自爆特攻している人たちを見てると自分自身の命の価値が低くなってる気がするんですよねー。

自分の命が一番のはずだと思うんですけどねー。

労基でもいって訴えたり、逃げたりしてもいいと思うんですけどねー。

んーそれともちゃんと自分の命のすらはかることができないチンパンジーなのか?

と失礼ながおもってしまう、今日この頃.....

いやw意外と大人全員チンパンジー説あるのか?

そうだったらかなり恐怖ですねーw

というか大爆笑ですねw

もう、全然今の大人に対して尊敬をもてないですねw

よーこんなんで経済回してたなーっとw

とまあ、世間知らずのなにもしらねえガキがこんな記事書いてるんですがw

ま、そうなったらそうなったでもういよいよ尊敬できない大人のいう事聞くのはいやですねw

忖度なんぞくそくらえ!