リゼロで暇を持て余す

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

暇を持て余すものです。

ひまひまひま!

会社ない!課題ない!ほんと暇!

やばい....暇ってホント素晴らしいと思ってしまうなあ~

いやいや、これホントなのよ.... 今回のコロナの件で本当に思い知った....

暇があるとyoutube見放題だし、Netflix見放題だし、何より自分の時間が増えるし、

あれ?まじで働いたらまけじゃね?

てか、給付金30万もらえるならほんとに働いたら負けじゃね......

とまあ、こんな人間の屑になり果てた私にとってまたテラスハウス以外にドはまりする作品に出合ってしまいました。

それはリゼロ....そうリゼロです!!

いままで転生系はスライムとか、少しジャンルは違いますが、SAOは見てきました。

それで今回、Netflixのランキングにものっていたリゼロを見ようと思ったわけです。

いやもう、結論から言うと.....

ちくしょーレムよすぎだろ........

はいもう、これにつきます.....いやもうほんとにレム尊い......

10話あたりを見ているときはまだエミリアかわいいなあ....と思っていたのですが、

18話見た瞬間ブワっと....何かはじけるようなものを感じました。

いや...ホントのところアニメに関してはどこかしらで眠くなるポイントがただある私なのですが、今回は1話からみても全くない...

というかはまりすぎて2日ですべてを見てしまったほどです....(これはテラハ並みの衝撃だなあ....)

悔しいなあ...こんな良作を今まで見てこなかった自分を恥じています....

HANNSEI

いやほんとに反省....

でまあ、見終わった後、続きが見たいなあと思ってしまいました。

そこでリゼロを調べるとなんとなんと2期来るではないですかあ!

やったね!きたね!うれしいね!

原作はよまねええぜ!

アニメすごく楽しみに待っている暇を持て余すものでした。