入社式が中止になりました

おはようございます。こんばんは、こんにちは!

4月1日....

完全に暇になってしまいました!

うーん、本来ならば今日入社式があるはずだったのにコロナのせいでちきしょおお

この苦しみどうしてくれる.....

というのは建前ですw

実際のところかなりありがたいと感じざるを得ません。

本来ならばこういった緊急時には自己防衛をし、この事態が収束するまで外出して働いたりすることはよくないと感じていますが、私自身全く貯金がないので仕方なく外出してしまい感染してしまうパターンに入ってしまうと思います。

なので本当に今回の判断はありがたい.....

入社式に行ってコロナにかかったりするのは企業側も私にとってもマイナスですもんね。

研修も4月20日までに伸びてしまったのでそれまで自宅待機に努めてまいりたいと思います。

それと正直言って今回のコロナの影響が長引けば長引くほど自分のクビにも一歩ずつつながりかねないので自分自身で稼ぐ手段を模索していきたいと思います。