ロサンゼルスのゴールドジムに行ってきました

今日は暇を持て余すように努力する人です。

アメリカでゴールドジムに行ってきました。

いえーい!

f:id:himaomoteamasu1940:20200201131320j:plain

中に入った瞬間めちゃくちゃビビりました。周りはマッチョマッチョ、もうすげーーー

マッチョになりたい私にとってうらやましい環境でした。

でもでも、やっぱり日本のゴールドジムと違ってマッチョはみんなテンション高かったですねー、単純にみんながジムで運動しているマッチョそのままといった感じでした。

正直英語が話せるようになったら、話しかけたりすることができてもっと楽しく筋トレすることができるんだろなー、っとちょいちょい自分の無力さを感じました。

次来たときはもう少しマッチョになりたいですねー

そんなことを心ざすようにして頑張りたいと思います。

 

 

 

f:id:himaomoteamasu1940:20200201154644j:plain

そのあとマッチョビーチに行きました。

中で運動しているおじさんすげーーーマッチョ

もう笑うしかないですね。それくらいマッチョ

f:id:himaomoteamasu1940:20200201154235j:plain

後でプロテインジュースを買いました。運動大好きな人にはこれは外せません!

来た時チョコレートスムージーが一番おいしそうだったのでそれを選びました。

飲んだ瞬間 ウマ―これはうましシンプルでしつこくない味付けなので昔のようなまずプロテインは絶対にないといった感じです(うまく食レポできませね)

 

次回もまた機会があればよろしくお願いします。