タイトルで理解せず中身も読もう!

こんちは、暇をもてあそぶものです。

 

さあさあ、今日もブログ更新してまいります。

ま、こんなタイトルをつけているので、

お?いままでタイトルだけで記事を理解したと思い込んでるのか?とおもいますが、

 

そうです!!

 

はい、おれ記事のタイトルだけみて理解した気になってる奴です。

恥ずかし〜ww

正直これは勉強しようと思って参考書を買っただけで勉強した気になってる奴ぐらいしょうもないことなので、これから気になった記事の中身まで読むことにしますw

 

ま、そう思ったのは特にこういったことをして失敗したという経験があるのではなく、

 

なんとなくもったいないなーと個人的におもってしまったからです。

 

 

いがいと記事の中に情報がたくさん詰まっているんだなーとここ最近思ったのでこれから気をつけて行こうと思います。

 

 

ではでは、

また!