常識はめんどくさい

こんちは、暇をもてあそぶものです。

 

ちょっとめんどくさいかなw

仕事中常識ないの?とか言われたのですが

え?っと

知らねえしw

ここで具体的には説明できないのですが、

そんなの初めて聞いたからなんて思ってしまいます。

まあ、それについてどう対処すればいいのかなとおもいますが、とりあえずおれはそんなのに一蹴して「くそくらえ」と思うようにしています。

知らないものは本当に知らないし、だからこそ学んでいくわけですが、だからっていきなり強い言葉をいわんでもよくないっすかね?

あー

ま、日本だから仕方ないにしてもみとけよくそったれい

 

ま、今日は完全にガチで申し訳ないこんな愚痴話ですわ

 

 

ではまた!