気合と根性はすごいやつしか使えん

こんちは、暇をもてあそぶものです。

ま、こんなタイトルしてる時点で自分は捻くれてんなーって思うのですが、

結構こういった気合と根性に頼ってる人とかいませんか?

おれはあんまり良くないなーって思ってしまいます。

まあ、人それぞれですけどねw

気合と根性なんて本当にアバウトだし、なーんの根拠もないので、この言葉を使われてしまうと何いってんじゃお前は?って思ってしまいます。

そんなアバウトなことより、より具体的に自分の何が足りないのかを探して改善し、そして自分に満足しない奴がすごいんじゃないかと思ってしまいます。

 

本当に気合と根性を使えるやつなんてほんの

一握り、いままで地道に続けてきて心、技、体、すべて揃った奴が初めて使えるのではと最近思うのですが、

 

多分これは合ってる気がするんですよね。

 

ま、このことを言うのだから、おれは普段から気合と根性だ!!

なーんて言う超熱血タイプとはそりがあわんのでしょうなぁ....

 

と、常日頃から思ってしまいます。

 

ま、おれも研鑽して気合と根性が使えるような人間になりたいなーっとおもいます。

 

ではまた!