コロナ会見

--こんにちはコロナさん今日はよろしくお願いします。

はい、よろしくお願いします。

--今日は一日付き合っていただきありがとうございます。つきましてはいくつか質問していきたいと思います。

はい、

‐-今回世界中を混乱に陥れたコロナさんですが、今の心境はどうなのでしょうか?

もともと、私たちは無作為に寄生するだけのウイルスなので特に罪悪感はありません。

--本当ですか?

はい、ウイルスなんで

--第二波についてどう思いますか?

進化した我々を見ていてください。

--これからの意気込みがあったら教えてください

特効薬ができる前にできるだけいろんな人に寄生して寄ろうと思います。

--ライバルとかはいますか?

正直言ってたくさんいます。例えば先輩の狂犬病先輩はかかったら致死率100パーセントに対して我々はすごく低いです。

そして少し話がずれてしまいますがコレラ先輩もすごくうらやましいです。

今の時代と違って江戸時代はしっかりとした医療制度が整ってませんでしたからね。

まあ、私が言いたいことはこのライバルを超えるように頑張りたいです。

 

----最後に何か言いたいことはありますか?

私は人間が一番ライバルだと思っていたのですが正直いってたいしたことないですね。今の状況がロシアンルーレットにしか見えません。自分にとって今一番何が大切なのかをしっかりと見極めて生き抜いてほしいと思っています。 

そのことをしっかりと踏まえたうえで真のライバルと認めたいです。

 

------ありがとうございました。